2019/06/23

カテゴリー: お知らせ
タグ: ,

Sponsered Link



【お知らせ】『ギャラリースタッフが選んだ作品展』に出展させていただきます

 
突然ですが、作品出展のお知らせです。
 
 
大阪市北区のギャラリーIYN様にて開催される『ギャラリースタッフが選んだ作品展』に、イラストを出展させていただくこととなりました。
 
exhibition
 
 
場所:大阪府大阪市北区中崎西4丁目1-8 中崎WESTビル4F ギャラリーIYN
 JR「大阪」駅 徒歩9分
 阪急「梅田」駅 徒歩6分
 大阪メトロ「中崎町」駅 徒歩2分

会期:2019年7月5日(金)~7月10日(水)

時間:11:00~18:00
 
iynbanner
 
gallery2
 
僕はイラストを3点出展させていただきます。
会期中は作品の展示のほか、販売もしています。
 
 
【出展予定作品】
 
『あまやどりの路地裏で』
 
amayadori01_notext
サイズ :A5(210mm×148mm)
販売価格:3,000円
 
 
『白と黒の雪どけに ~snowdrop portrait~』
 
snowdrop portrait_notext
サイズ :A4(297mm×210mm)
販売価格:5,000円
 
 
『singularity』 ※描き下ろし
 
singularity_sq
サイズ :320mm×320mm
販売価格:7,000円
 
 
 
このような形で展示していただいています。
 
gallery01
 
gallery02
 
gallery04
 
 
入場無料となっています。
また、来場者にはドリンクの配布もあるそうです。
 
7月7日(日)15:00~16:00頃、僕もギャラリーに伺おうと思っています。
また、名刺も置かせていただきます。こちらはご自由にお持ちください。
 
card1.1
 
 
急な告知のうえ、会期も短く恐縮ではございますが、近くをお立ち寄りの際はぜひ足をお運びください。
僕以外にも素敵なクリエイター様の作品を多数ご覧いただけます。
 
普段アートにあまり触れない方にも入りやすいギャラリーとなっているそうです。
僕自身、このような作品展への参加は初めてなので、正直わからないことだらけです。(たぶん、スタッフさんにはたくさん迷惑をかけてしまうと思います…)
 
詳細は追ってこのブログやTwitterにてお知らせします。
よろしくお願いいたします。
 
 
それでは、今回はこのあたりで。
 
 

カテゴリー: お知らせ
タグ: ,

このエントリーをはてなブックマークに追加


Sponsered Link




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


閲覧いただきまして、ありがとうございます。

当サイト管理人、〝小説家兼絵描き兼ラジドラ脚本家兼音声編集者の社会不適合者〟の
脳内航海士(のうないこうかいし)と申します。
生きる自信も死ぬ勇気もありませんがよろしくお願いします。


『脳内航海』は、脳内航海士の創作&ブログサイトです。
小説、イラスト、ラジオドラマなどを作っています。


作品はこちら
脳内航海士の作品一覧


Twitterもやっています。
たいしたことは呟きませんが、よろしければフォローお願い申し上げます。
■ Twitter:@Ju1yWhite__


死にたいとは思わなかったけれど、かといって生きることに執着することもできず、
自分に対する慰めと世界に対する答え合わせとしてこのような場を作りました。
ここで綴る言葉の中に、あなたに少しでも響くものがあれば幸いです。


初めての方は、まずこちらをお読みください。
『【はじめに】航海日誌の航海図』


自分なりの創作のヒントやメイキング、作品の解説なども載せていければと考えています。
『作品について ~創作の羅針盤~』


ざっくりとした自己紹介や、『脳内航海』の由来など
『自己紹介 ~脳内航海士って何者?~』

ブログ記事カテゴリー一覧
『脳内航海士の航海日誌』カテゴリー一覧


お問い合わせは お問い合わせフォーム もしくはメールにてお願いします。
■ Mail:bra.92in.cruise.0717●gmail.com
 (お手数ですが、● を @ に変えていただきますようお願い申し上げます)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



このエントリーをはてなブックマークに追加


Sponsered Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です